capolinea88.com

珍しい制服女子高生というか、組み合わせだけなのかもしれません。

ポニーテールのカワイイ女の子です。

暖かい季節なのでもうブレザーは着ない女子高生が増えていて、カーディガン、もしくはセーター、ベスト、と言う感じですね。それぞれ色の取り合わせは個人の趣味か学校指定なのかよく分かりません。

今日の女子高生は割と豊満タイプ。いわゆる巨乳が分かると言うか、そんな感じで可愛いです。珍しい制服の組み合わせで、こういうのは初めて見ました。

白ブラウスは普通ですが、ブラウンのセーターで、グレープリーツスカート。

膝上設定は15cm位有りそうですが、女子高生らしく太めで、白ハイソックスで普通より太く見えると言う感じです。最近の傾向からするとちょっと珍しいかと思いますが、可愛いです。

生足は太くても綺麗で無駄毛も一切無いもちもち肌。

胸が大きくて、Cカップ以上はありそうな感じですが、カフェーでこれを書いていると、いつも不思議に思うのは、足が程よく色っぽい太さ、それでいて割と胸がある20代の女子が割と多いと言う感じです。

足が少し太いと胸も大きいのかなと思いますが、20代の女子は割と細いのでお腹とかでていても1段くらいでしょうか?

 

この女子高生はもしかしたら屈んだり座ったりしたら、2段腹とか、巨乳にありがちな感じになるのかもしれません。でも、外見きちんとしていて可愛いですよ。

いずれ細くなるかそのままか、あまりカロリーを取り過ぎると多分太ってしまうと言う所かもです。

脱毛よりもダイエット、バストアップは必要無いかと思う感じの女子高生です。

セーターを脱いだ夏服姿、むちむちの生足と巨乳はブラウスかポロシャツ姿で見たいですね。

こういう女子高生は夏のポロシャツで胸が強調できるかと。お腹が2段腹だったらダイエットでしょうか?

続きを読む≫ 2013/05/14 23:40:14

本屋でたくさん女子高生を見たのですが、私好みのカワイイ女子高生が見当たらなかったので、本屋の軒下で様子を見ていると、不意に後ろから制服女子高生が会計を済ませて何か本を買ってきたらしく、丁度出てくるところで、軒下で追い越されました。

この子は可愛いですね。

制服は見たことがある様な気がするのですが、我が街ではあまりメジャーでは無い感じかと覆います。

紺のブレザー、白ブラウス、多分紺のセーター、紺地にシルバーの何かの柄というかデザインがしてあるリボンタイ。スカートが、紺地にグレーで縦と横、薄いピンクの細いラインで横ラインという感じで格子状のチェック柄?プリーツスカートです。

膝上設定は10cm~15cm程度で、15cmは無いくらいですね。丁度良い感じの設定かもしれません。多分2年生以上かと思います。

この女子高生も綺麗な生足で無駄毛のお手入れとか余念が無い感じで、ふくらはぎ半ば位までの紺ハイソックスですが、毛穴も黒ずみも無いつるつるの生足。

ですが、やはり少し細めの脚で、ここ最近の女子高生らしい生足という感じです。

やはり、この位細いと胸は期待できないようで、制服越しに見ても全く胸を感じられないと言うつるぺた、ですね。

 

16歳か17歳程度でも去年は割と制服越しでもかなり自然な胸の大きい可愛い女子高生を目の当たりにした分、何が我が街に起こっているのか分かりませんが、今年は何故かいわゆる貧乳が多いと言う感じです。

 

まぁそれでも胸が大きくなるのはこれからというケースもあると聞いているので、諦めるかバストアップをするかと言う所でしょうが、脱毛は割とお手頃なので、20歳になったら多分脇脱毛辺りから始めるのかと思います。

 

夏にポロシャツ姿にはならないのかなと思う次第です。

あれは結構女子にはハードルが高い制服ファッションかなと今から思いますが。

見ている側としては、ポロシャツに制服のスカートというのは至高の芸術なのですが。

続きを読む≫ 2013/04/24 23:17:24

流石に春全開という陽気になって来ました。

少しずつ我が街商店街でもリアル制服女子高生が増えてきたようです。

 

ところで、「関東一可愛い女子高生」とか言うのを昨日ロケットニュース24で見たのですが、賛否両論というか、私的には街ゆくカワイイ女子高生の方が素朴な感じで、加えてナチュラルメイクと言う事も合って可愛いと思いますが。皆さん如何に。

 

と言う事で、春めいた中で、例の黒セーラー服の女子高生です。

黒髪のセミロング、身長は160cm無いくらいで、少し女子高生としては背が高いかと思います。この女子高生がナチュラルメイクで、とっても可愛かったので記録に残しましょう。

多分2年生、もしかしたら3年生かと思いますが、制服の着崩しも無くきちんとした感じ。

派手さは無いですが、こういうのが可愛い女子高生なのかなぁとみて思いました。

 

制服は割と最近見るようになった黒セーラー服で、襟線も2本近くで見ないとよく分からない同色で、少し縁取りされて布の厚みが有る程度。黒のスカーフに黒の春用?セーター、という感じです。スカートは紺プリーツで、我が街セーラー服女子の膝上設定通り、膝が隠れる程度の慎ましさ。

校則が厳しいのかもしれませんが、ここまで徹底して膝上設定が膝程度というのもあまり見ないですね。

プリーツスカートから見えるのは、黒のタイツで、割とこの制服には黒タイツを合わせる女子高生が多いようです。割と太めな女子高生らしい脚線で、ふくらはぎ辺りも結構色っぽい感じですね。

これに黒ローファーで、スカートも限りなく黒に近い紺プリーツなので全身黒ずくめの女子高生ですが、その分、色白小顔が映えてとても清楚な感じがします。

見える素肌は顔くらいで、無駄毛処理とか分かりませんが、たまに黒タイツだけで無く、紺ハイソックスとか穿くのかと思いますので、制服の着こなしから勝手に判断すると、結構無駄毛のお手入れもぬかりなくしていそうですね。

ちなみにこの女子高生は制服越しでも割と巨乳。Dカップくらいと判断しました。

可愛くて巨乳というのは反則かもしれないですが、個人的にはこういう素朴さもあってカワイイ女子高生は見ていて飽きないですし大好きですね。

この女子高生はバストアップとか必要なさそうなので、むしろ脱毛とか、ダイエットとかに将来的には悩むかもしれませんが、まだダイエットも必要なさそうですし、脱毛も高校を卒業してからという感じでしょうか。

黒髪セミロングの素敵なセーラー服女子高生でした。夏の制服はココの学校はどうなんだろうという感じで、夏も見てみたい女の子です。

続きを読む≫ 2013/04/09 23:04:09

最近の女子高生を見ていると、中には20代のお姉さん達以上に細い脚の女子高生が多いですね。

10代後半で、細い脚に憧れるのは分かるのですが、ちょっと筋力というか、筋肉がついていないせいで細くなってしまうらしいので、10代のウチはしっかり食べて、寝て、出来れば運動するくらいが良いと思うのですが。

 

と言う訳で、多分今時点ではダイエットとは無縁で、脚が細すぎですが、カワイイ女子高生を記録に残してみましょう。

髪は黒髪セミロング。グレーのコートにグレー基調のチェック柄マフラー、カーディガンとかセーターの類は見えなかったのですが、紺プリーツスカートの女子高生ですね。

スカートの膝上設定はおおよそ10cm~15cm位。近頃の設定にしてはスカートが長いと思う自分がちょっとおかしいかもしれません。

しかし、上述の通り脚が細すぎ。20代のお姉さんの方がかなり太いですよ。

あまり歩かないのかなと言う感じがしますが。

とはいえ大腿生足は綺麗にお手入れしてあって、無駄毛も無いのですね。つるんとした肌ですが。

贅肉があまり無さそうなので、柔らかさという感じはあまり。。

この細い脚に紺ハイソで一層細く見えてしまうのですね。

脚痩せとか一生縁が無いかもしれないですね。

 

さて、見える範囲は綺麗でも、紺ハイソで隠した脛とか、腕、更にはワキとか無駄毛処理をこの時期どうしているのかは、剥いてみないと分かりませんが、そういうのは妄想で済ますので、外見服装から判断するに、割と綺麗にお手入れしているような感じの女子高生です。見た目かわいいですからね。そう信じたくなるのも当然ですが。

 

この女子高生は脱毛は必用でも、ダイエットは必要無いかもしれないと言う女子高生でした。

最近こういう女子も多いですね。

続きを読む≫ 2013/02/20 23:11:20

お洒落なメガネをかけたカワイイ女子高生を見たので、ちょっと観察しつつ記録に残してみましょう。

メガネはコンタクトに変えた方が良いかもしれないかなぁと思うのですが、まぁお洒落の一環で有りなのかもしれません。

素材は可愛いので、どちらも似合うというか、個人的にメガネ属性では無いので、ナチュラルメイクを活かしたメガネ無しの方が良いかなと個人的に思うだけです。

割と珍しいプリーツスカートでしたね。

紺コート、マフラー無しで、制服の上着は分かりませんが、白ブラウスと赤のリボンタイがちょっと分かりました。

スカートはパステル調の紺、この色がグラデーションでチェック柄になるプリーツスカートです。

何となく見た事が有る様な無い様な、ちょっと記憶は曖昧です。

 

この女子高生はかなり膝上設定が凄くて、25cm~30cmはありそうです。かなり短いスカートですね。寒い時期ですがやはり生足。

短くしているのは見れば納得ですが、割と細い脚と言うか、太からず細からずで、美脚ラインの持ち主です。スレンダーな体型でしょうかね。

ちょっとだけカミソリ負けか原因は分かりませんが、肌荒れが大腿辺りにあるのが分かりましたが、目立たない程度です。

これだけ露出が多いと、脚の無駄毛処理も結構気合いを入れてやっていると思いますので、肌荒れの原因がカミソリ負けなら、綺麗な美脚が折角なモノになってしまわないように、本格的に脱毛した方が良いのかも?と思います。恐らく本人も自覚しているでしょうね。

まぁ、脚だけというのもどうかと思うので、多分脇脱毛から入ると思います。

 

紺ハイソックスも綺麗で良いですね。

それ程背が高いという感じでは無い女子高生ですが、160cm程度?ちょっと肌荒れがありますが綺麗な生足の女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/02/07 23:21:07

今日は珍しい制服の女子高生を見ました。

女子高生の素材は黒髪ロングの健康的な(割と胸がありそうな)感じの、クラスに居そうな雰囲気の可愛い女子高生です。

コートがブラウンで、マフラー無し。リボンタイは分かりませんでした。スカートは細かい柄のグレープリーツ。

珍しいと言うのは、恐らく学校指定かと思われるハイソックスの色ですね。コートと合わせてブラウンのハイソックス。靴は黒ローファーという感じです。

グレーのプリーツスカートは、大人しめの膝上5cm程度です。校則なのか、ちょっと脚が太いのを気にしているのかは定かではありませんが、健康的豊満体型にありがちな女子高生のちょっと太めな脚でした。見える範囲、顔も生足も綺麗で滑らかな感じ、太めですがかなり柔らかそうな感じで、素敵ですね。

生足もお手入れの成果か、元々この女子は毛深くないのか、綺麗に処理してありました。

外見重視で、きちんとしているどんぶり勘定で9割くらいはきちんとしている女子が多いですが、この女子高生も、きちんとしてますね。

見える部分はそうでも、脇やVIOラインはどうなのかはやはり分かりません。

ちょっと前に、20代の女子と遊んだときに見せて貰いましたが、彼女はカミソリで脚とかカミソリ負けしてしまって、脇も少し黒ずみがちで、早く脱毛しておけば良かったと、嘆いていました。

まぁ充分まだ間に合うと思いますが、黒ずんでしまうとちょっと可哀想ですね。

 

と言う訳で、折角この女子高生も可愛いので、まずは脇脱毛、エステか脱毛器か。

ちょっと脚が20代になっても今と同じ位(結構20代でも女子高生なみの脚の太さの女子が多いので)なら、エステで脚痩せと言うのも、綺麗になる手段かなと思います。

最も痩せると折角の結構大きな胸が多少小さくなってしまうのは残念なので、バストアップも考慮しつつ、健康的に鍛えて痩せるのが良いのかと思いました。

続きを読む≫ 2013/01/25 22:56:25

週末から、何とももう2月くらいの寒さに感じますが、道行く女子高生は、普通に15cm位の膝上設定で生足ですね。中には色っぽい感じの黒ストッキングという女子高生も居たりしますが、雪のせいも合って紺ハイソが多かった印象です。

今日はそういう意味ではびっくりするくらい短い膝上設定にしている女子高生は見てないような気がしますが。

 

では今日見た可愛いリアル制服女子高生です。

最近女子の間では後ろ側で結ぶようにマフラー一杯使ってぐるぐる巻きにしているところに、髪を入れ込んでそのままコートに髪を入れてしまっているのかもしれませんが、どの程度の髪の長さかは分からないですね。セミロングで肩くらい?と勝手に思いました。

この子も色白美白で可愛いですね。

上着のコートが紺。スカートも紺という感じ。

紺プリーツスカートはコートの裾からチラ見せ設定で、膝上設定は多分15cm位でしょうか。

この女子高生も、最近見る中では、あまり太さを感じさせない脚の太さでした。かといって細いと言うわけでは無く、美しいくも柔らかそうな感じをさせるつるつる肌生足です。

見える範囲だけでは無駄毛も無さそうな感じ。さぞ、きちんと処理をしているのかもしれません。

最も見える範囲だけなので、脇とか、VIOラインとか、どうなんだろう?と思いますが。

ともあれ、出来る範囲の中で毎日何かしらお手入れしているのでしょうね。

ちなみに、紺ハイソックスで、黒ローファー。

寒い中でも、可愛い女子のちょっと短めのスカート姿が見れるのは、「女子高生を見るのが大好き」な私にとっては喜ばしい限りですね。

続きを読む≫ 2013/01/15 22:47:15

手袋をしていないと突き刺すような寒さを指に感じる寒さでしたね。我が街は温暖な地域のはずなのと、本来北国仕様の私でも地域になれてしまうと寒さに弱くなるような感じです。

 

ところが、駅前で見かける女子高生達の大半は、膝上20cm以上くらいのスカート設定をしている子も居たりして。

その代わり上着とマフラーは完全冬仕様で綺麗な生足が寒そうだ、という感じです。

何か見ていると凄いですね、日本の女子高生達は。

 

と言う事で、今日はやはりスカート設定が膝上20cm~25cm位有るんじゃ無いかと言う、綺麗な生足で、黒髪ロングストレートの女子高生です。

この女子高生は我が街にある高校の女子高生で、一番良く見る制服ですね。

紺ブレーザーに、青とグレー、シルバーのチェック柄プリーツスカートで、可愛い女子高生が何故か多いと言う感じです。

ちなみにコートは着ていませんでしたが、黒主体の白が混じったマフラーを首にぐるぐる巻きにする昨今の女子高生らしいマフラーの巻き方をしていました。

朝は顔を洗っているだけなのかよく分かりませんが、それでも冬場の中でも綺麗な美白肌が印象的。

スカートは前述したとおりの設定で、最近では「女子高生らしいふとましい」脚の太さでは無くて、綺麗なキュッと締まった脚線美なのですね。肌つやも良くて、それでいて柔らかそうな甘美なラインにしばらく見入ってしまいましたが、決して変態的な意味では無く、生ける芸術を賞賛していただけなのですが。

膝下はふくらはぎをすっぽり包むような少し長めの紺ハイソックス。

最近思うのですが、紺ハイソックス、たまに見かける黒ハイソックスは可愛い女子高生が穿いていると、本来は「細く見える」と言う事ですが、私からすると「格好良く見える」「cool」という感じがします。

足下は黒ローファーで決めると何とも可愛い上に格好いいと言う印象です。

 

コスメを意識させないナチュラルメイク、マフラーに少し包み込まれた髪質良さそうな若々しい綺麗な黒髪、エステも必要ない様に思える絞まった程よい太さの綺麗な脚。

朝寒い中、可愛い女子をみると何とも一日が良い感じでスタートしますね。

そんなコスメやエステの原点を感じさせる可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/12/21 22:28:21

さて、12月も今日で6日ですか。何とも季節の移り変わりは早いですが、リアル制服女子高生が可愛いのは変わらないですね。

 

と言う事で、今日見た可愛い女子高生ですが、最近にしては珍しい、ブレザー系で、スカートの長さが膝上設定という女子高生です。

髪型は黒髪のショートカット。スポーツでもやっているのかもしれません。

 

コートで制服の上着は全く分かりませんが、スカートは見た事がある割と2次元ティックなスカートです。赤地を中心に白とかイロイロ織り交ぜた結構派手なプリーツスカートですね。

膝上設定は先程書いたとおりですが、膝ぐらい、膝下から生足で、紺のハイソックスです。後は定番ですが黒ローファー。

 

この女子高生、髪質も凄く綺麗なストレートで素敵なショートカットでした。ロングにすると、またちょっと違うイメージになると思います。

小顔で肌つやとか潤いが良い感じで、頬とか柔らかそうな女の子特有の美肌ですね。

膝下しか分かりませんが、見える範囲で綺麗な美白の生足で、割と健康的な典型的女子高生の脚の太さからすると、若干細め。紺ハイソックスで綺麗にしまってみせるという感じですね。

スカート以外全身紺か黒ですが、際だってナチュラルメイクの可愛い小顔が映える感じでした。

やはり、コスメの原点はこの世代にあって、女子の皆さんは若々しいみずみずしい肌とか、綺麗な髪とか憧れるのも分かりますね。

だってこれだけ肌つやが良くて、張りも、柔らかそうな肌ですからね。

続きを読む≫ 2012/12/06 23:47:06

いよいよ寒くなって来ましたね。

もう11月もそろそろ終わりで、昨日は日曜でしたが、さすがに制服女子高生を見ることは出来なかったです。

 

開けて平日月曜ですが、天気が悪かったのと、時間帯がイマイチちょっと悪かったせいか、最初はなかなかカワイイ女子高生を見ることが出来ませんでした。

と思っていたら、居ましたね。

ちょっとここのところ、もうコートを羽織っている女子高生が居るのですが、この子もコート姿で、女子高生制服ファッションのコートの裾からスカートチラ見せをしていました。

綺麗な黒髪ロングの女子高生で、身長は156~7cm位でしょうか?

紺のコートに紺プリーツ、マフラーは何故か無し。

スカートチラ見せなので、かなり短いスカート設定ですね。あれをやるには膝上25cm以上必用かな?と思う次第です。

さすがに綺麗な大腿、本格的なコスメを使っているとは思えませんが、色白美白、大腿も柔らかそうなつるつるの肌の持ち主です。弾力もありそうで、少し太めなのが何とも素敵です。膝下ふくらはぎは、紺ソックス、こちらも割と太めですが、女子高生としては細い方だと思います。全体に脚は見た目太めですが、普通の女子高生よりは細めかと。

靴は定番黒ローファー。

本格的なコスメやエステはまだでしょうが、多分それなりのお手入れ程度で、こう可愛い女子高生になるのですね。

19歳でコラーゲンは減り始めると言う事なので、女子高生の肌つやは、天然の芸術と思います。

これまたコスメの原点のカワイイ女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/11/26 23:20:26